AI-am

オヤトコ発信所 http://ai-am.net * これからの「学び」の話をしよう。

AI-am

オヤトコ発信所 http://ai-am.net * これからの「学び」の話をしよう。

最近の記事

「 学校休みます 」 と、 先生に角を立てずに伝えるときの3つのポイントはこれだ!

オヤトコ発信所のブログ https://ai-am.net/3point をご覧いただいたみなさま、ありがとうございます! LINE@ にいだいたご質問に、今回はよっぴーが動画でお答えします!

有料
780
    • ズバリ!PTAの辞め方教えます 〜 PTAは「非加入(退会)届」と書いた紙1枚で退会できる 〜

      こんにちは、AI-am の 吉田 晃子(よっぴー)です。 子どもたちが学校に行くのをやめたことにともない、親のわたしはPTAを辞めました。 どうしてか? 答えはシンプル! やりたくなかったから。 PTA、やりたくない! と思われているみなさんはもう、PTA、辞めましたか? 「PTAの辞め方」って、教えてもらったことがないんですよね。 よく、こんなご相談をいただきます。 子どもが不登校なのにPTAに入らなくてはいけないんですか? やめられますか? 不登

      有料
      500

    「 学校休みます 」 と、 先生に角を立てずに伝えるときの…

    • ズバリ!PTAの辞め方教えます 〜 PTAは「非加入(退会)届…