見出し画像

続かないあなたにも居心地の良い職場

大阪日本橋に新たにオープンした障がい者のためのA型就労施設
「あいあいわーく」です。

私たちの就労支援事業所でのモットーは3つあります。

人とのふれあいを大切に
わきあいあいとした環境作りを大切に
あいの溢れる環境作りを大切に

人はそれぞれ得意なこと・不得意なことがあります。
障がい者の方だからという理由だけで自信を無くしてほしくはありません。

例えば以下のような方にとって「あいあいわーく」は
安心できる環境でありたいと考えています。

コミュニケーションが苦手
ADHD
働く意欲が湧かない
マイペースで働きたい
自信がない
働くのが怖い
対人恐怖症
発達障害
仕事が続かない

障がい者の方にとって、楽しくやりがいのある仕事場でありたい。
無理なく前向きに、あなたらしい一歩を歩める環境でありたい。
あなたのペースで、あなたのリズムで、社会復帰してほしい。

この願いのもと、軽作業・デザイン・撮影・パソコン業務といった
幅広い業務から【あなたの活躍できるポジション】を選択して
お仕事ができる環境が大阪 日本橋にあります!

  • わたしは、こんなものを作りたい!

  • わたしは、同じことを何度も繰り返す作業が得意だ!

  • わたしは、文字や形を自分なりのデザインにして商品化したい!

  • わたしは、パソコンをもっと上達させたい!

あなたのやってみたいを、私たちはできないと否定しません。
私たちはあなたと一緒に考え、あなたのアイディアや能力を必要としています。

なんでも相談してください。

自信がない・仕事が続かない・コミュニケーションが苦手

そんなあなたが社会に復帰するサポートがしたいです。

「あいあいわーく」では、ハンドメイドのインテリア雑貨を制作し、
あなたの携わる商品が多くの家を彩るお仕事がメインになります。

ファブリックボード

すぐに駆け足にならなくていい、あなたのペースで、Take It Easy♪
無理なく前向きに、あなたらしい一歩を進んでいきましょう!


あいあいわーくを見学してみたい!
興味がある!という方は、以下からお気軽にご連絡ください!(^^)!
TEL: 06-6599-8400
メール:info-aiaiwork@tieasy.net
HP:https://tieasy.net/
あいあいわーくのインスタグラム

大阪メトロ堺筋線『日本橋駅』徒歩1分のオフィスビルです!
住所:大阪府大阪市中央区日本橋1-17-17 ピカソ日本一ビル 503号

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?