見出し画像

女じゃないの?

皆様こんにちは!

よし、始めましょ!


前の記事にも軽く書きましたが、私はこの歳になっても、初潮がこないのです。


17歳の時に、あまりにも初潮が来ないとの事で、高校の保健室の先生に紹介された産婦人科に行きました。そんなに初潮がこないことは、意味があるとかわからなかった私は、かなりイライラしながらも病院にいっしょにいったんだよね。

先生に言われた言葉は、ぶっちゃけかなり深い心の傷になったんだ。

貴方は一生子供産めません。現時点ではセックスも出来ません

???

理解できなかったのと、ショックと、いろんな感情が頭の中でぐるぐるして病院出た後、母親とは全く口をきかなかった。

家に帰り、当時は携帯電話なんかなかったから、家の電話から友達に電話した。

それを聞いた友達はこう言った

友達 それって、ゴム付けなくてナマでできるじゃん!
ゴムは痛いし!ナマは気持ち良いよ!!!

私。。。。そだよね。ありがとう。またねー。

当時は、ショックなあまり断片的にしか記憶が残っていなくて、友達に言われた言葉は鮮明に覚えてはいるものの、

|ωΦ*)コソーリ・・・

そもそもセックス出来ない言われたのに、中出しとかの話は違うよね!!笑

(つ´∀`)つ マァマァ

話しても何の意味もないと思い電話を切ったわけだけども、私自身理解できていなかった。


私は、生まれつき子供を産むことができなくて、尚且つセックスもできないからだだっていう現実を。


なにを言ってるか意味が本当にわからなかった自分がいた事は現実でした。


17歳の時、なんとなく身体のことを知りいろんな思惑もでた。

まず、18歳の時に好きな人が出来ました。

その人は2つ年上の人で、サッカーして女っ気なかった私に、女を少しだけ開花させてくれる人だった。

その人とファーストキスをして、彼の部屋で少しイチャイチャしていたんだよね。


私は身を任せていたんだけど、彼は私のアソコに手を入れたんだけど、その後が悲惨だった。

私 ん!?痛いよ!!


彼 最初は痛いから、我慢して!!


(まじ?めちゃめちゃ痛いんだが。勘弁してよ。 )


彼 あれ?なんでだろう?指が入らない。なんで?


チ───(´-ω-`)───ン

二人とも気持ちが静まり私は家に帰りました。
そんな時、産婦人科の先生の言葉を思い出した。

今はセックスも出来ませんよ??

彼はその一件があってから、会ってくれさえしてもくれず、風の便りによると、すぐ社内恋愛を始めて、新しい彼女を作ったそうです。

( ˙³˙ )スン


ある日、ある日といっても、それから六年後ぐらいね!

私、ものすごい好きな人が出来たんだ。

彼に身体のこと話したら、さとりさんは、さとりさんでしょ?俺はさとりさん自身が好きなんだから関係ないよ。と、言ってくれたんだ。

もの凄い嬉しかった。彼と本気に一つになりたいと思った。


それを期に、母とまた、違う産婦人科に行って、全てをお話して、また内診台に座りました。

ツンツンなにか痛いので突っつかれ痛いから脂汗出た。

先生はこう言いました。

まず、さとりさんは、膣の入口が塞がっています。
ここからは開いてみないとわからない。
もしかしたら、膣の入口をメスできったら沢山溜まっていた血が出て、膣がある現実かもしれない。無いかもしれない。

それは、開けてみないとわからない。

。。。。な、なんじゃそりゃ!歯切れが悪いのー。

当時私はかなりトゲトゲしていたから、白か黒かの答えが欲しかった。

その後よく考えて、とりあえずメスで切ってもらってから考えよう!!

うん!そうしよう!

一回目の手術をしました。

麻酔から冷めた私。

先生、両親は少し苦い顔。

先生は改めて建設的な話を私にした。

さとりさんの膣の入口を切ってみましたが、その奥に膣の穴はありませんでした。
そうなると人工的に穴を作る作業になります。

そう。性生活が出来るだけの穴を作るのです。

(゜д゜)ポカーン

ん?わしゃ男か? いや、胸はあるぞ? まて、この胸は、高校の時初潮くるように注射したホルモン剤の膨らみなんか?

な、なんや?

またまた混乱し始めた私でした。

続く


出版してみたいです。性の悩みで苦しんでいる方に、元気になってもらいたい。1人じゃないからと伝えたいです。