みんなこんなにひどいの?

悪阻がやばい。


もぅこれはおそ。


不妊治療のクリニックに通い出した時から
めちゃ増えてまして。えへっ笑


noteはじめだ時からもきっと増えてまして。えへ笑


97.6まで増えてたんですね。

これ8/2の時点で。

ほんでまぁ妊娠が発覚してしばらくは何もなかったけど

5週目くらいから悪阻というものがはじまり
かなりひどくてモゥ何にもできんし食べれんし、
ただ、
吐く回数は少なくて。


1ヶ月くらいそんな生活続けてたら、

9/2

本日

88キロになってまして。


約10キロマイナス。

これからにとってはありがたいマイナス。


でもここ2.3日。

食べても吐く飲んでも吐く。


飲んで吐くんはまじで、メンタルきた。



今日は少しマシで

ヨーグルト、桃、ヨーグルトアイス。

食べたけど吐きまではしてない。


つわりてほんま個人差あるから、いつ終わるかわからんし、

永遠に車酔いが続いてる感じで。


子供が元気な証拠とみんな言うけれど。

それはそうなのだけど。

もう少しこの生活が続くのでもうちょい体重は落ちるだろうな。


現実で食べられへんから

最近夢の中で暴食してる。


あんなに好きな白米。


想像するだけで気持ち悪い。



アップルジュースとヤクルトは飲んだら吐き気がおさまる。

でもピークの日は、それもあかんかった。

このまま落ち着いてくれればいいんやけどなぁ。


あと今日気がついたのが
自分の歌声を流すと何故か悪阻がマシになる。

まだ聴こえないはずなんやけど

なんか聴こえてるのかしら。



明後日で9週目。

転院先での初診察。


そして2人ともいるかどうかもわかるだろう。


ちゃんと無事でいて欲しいとおもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?