見出し画像

手作りプレゼント

おはようございます。

あららです。

おそうが金曜日に敬老の日のプレゼントを持ち帰って来ました。
「これ!作ったの。」とめちゃくちゃ凄いマグネットを見せてくれました!



あららはびっくり!
全部作ったのかと思いよくよくおそうに話を聞くとどんぐりやバースを入れたの!とのこと。

それでも、すごい!この可愛さ。

今日の午前中はあららの実家の
ごうじーとババにあげに行きました!
めちゃくちゃ喜んでくれ、「すごい」と褒めてくれました。
夕方は義実家へ。
義母もほんとに喜んでくれておそうも嬉しそうでした(≧▽≦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?