見出し画像

嫌われる女の特徴。

どうも恋愛心理学研究所の室長です!

今回は、

あなたこれやってない?最初は相手の方が私を好きだったはずなのに・・。
いつも上下関係がひっくり返る、男性に嫌われる女の特徴。

について!!

最初のうちは優しかった彼なのに、いつのまにか態度が冷たい・・。
昔のように外でデートしてくれず、会うときはいつも家ばかり。
連絡も常にとっていたのにだんだん減って一日一通あるかないか。既読スルーなんて当たり前。
前は好き好き言ってくれてた彼が、今はまったく言ってくれない。それどころか好き?って聞いたらウザがる、怒り出す。

な〜んてことありません?
ちなみに私はこんな事軽〜く全部経験済み!w


さて、あなた普段こんな行動とってませんか?

・普段から彼に好き好き言って好きな気持を頻繁に伝える。だって好きって言われて悪い気しないでしょ?♪
・彼に言われてもないのに、喜んでほしくて、いい女と思われたくて、勝手に身の回りのお世話をしてあげる。
・いつ電話がきても即出れるように常にケータイとにらめっこ。連絡が来たら、待ってました!と、即返信。
・彼に言われたこと、お願いされた事は全部OK!可愛い女と思われたいし、仲良くしてたいもん♪
・予定は全部彼に合わせます!だって彼忙しいから私が予定合わせないと会えないもん!
・いつ彼に誘われてもOKな様に予定を詰めすぎないようにしてるし、友達との約束は平気で変更をお願いします♪
・彼が好きな服装、髪型にぜ〜んぶチェンジ!似合ってる似合ってないの問題じゃないの!彼の好みかどうかが大事なの!


まあこれ全部以前の私なんですがw
はい、全部NG!大大NG行動
一見、献身的で可愛い彼女風ですけどね。癒やし系っぽくて男性もこーゆーの好きそうだし。
女友達は減りそうですけどw

しかもラブラブな時って、好き好き言いたくなりますよね。
少しでも会いたいから予定も彼に合わせる努力するし、何だったら彼のために全部ズラすし。


でもね、考えてください。

彼氏に夢中な彼女に、夢中になってる彼氏っています?


一時のラブラブは例外として、恋愛はいつもどちらかが「大なり」です。>←これ。
恋愛には確実にパワーバランスがあります。

一ヶ月位経過して落ち着いてきた頃。

「ありがとうの反対は当たり前」
なんて言葉があるくらい、あなたが彼のためにしてあげていることは段々彼の日常に。
日常は当たり前に

よっぽど出来た人間でない限り、当たり前に常に感謝し続けれる人って少ないですよね。

でも女子サイドからすると普段そんな事しないけど好きな男の為に無理してる行動ですから、

私は彼の為に〇〇してあげてるのに・・・
感謝の言葉もない。
なんならたまたま出来なかった時に文句言ってくる。

キィィー!!!!!


とショッカーになって爆発して彼に泣きながら
私はあなたの為に〇〇して、〇〇してるのに!あなたは私に何もしてくれない!
愛情を感じられない!!!
と文句言ってたのは私です。w


男性たちのウンザリした顔、目に浮かぶように思い出せます^^w


でも恐らく、恋愛こじらせてしまっている女性で似たようなケース経験した方多いのではないでしょうか?


さて次回では、その時の男性心理について解説してみます!お楽しみに!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?