彼氏が最近冷たい。〜復活の呼吸〜

画像1

みなさまお久しぶりです!!

さてさて今回は、冷め心てきた彼の心を取り戻す!!

室長が実際に行ったテクニック&実体験のお話です。


連絡がすぐに返ってこなくなった
デートの回数が減った
好きと言ってくれなくなった・・・。


なぜ??

そんな彼の気持ちをフッカーツ!!!!
させるテクニックの紹介♪


男って、”値打ちのあるものを追う”ものです。
これは女性も同じだけど、男性は尚更です。

仕事を頑張るのもスポーツに夢中になるのも、価値のあるものを追い求めて。
ゲームとかに夢中になってやめられないのも課金が止まらないのも男性の方が多いはず。
男性の狩猟本能です。

昔の室長は前の彼氏が当時流行っていた荒○行動ばっかするので、拗ねて泣き叫んで冷められた経験ありのメンヘラ痛女でしたw


ようするに、その男性にとって”価値のある女”になるんです。
男性に、

・こいつは完全に俺に惚れてる
・俺が言えば何でも言うことをを聞く
・俺以外の男に興味もなくて目もくれないはずだ
・すでにこいつは俺のもんだ

なんてことは絶対に思わせてはいけません!!!!!

男性は完全に手に入ったと思った瞬間に急速に興味を失います。

徐々に恋心を募らせていく女性とは逆なんです。

彼が冷めてるかも。。。というときに絶対にしてはいけないこと!!!

・彼に連絡をしまくる
・彼に尽くしまくる
・彼に寂しい気持ちをヒステリックにぶつける
・彼意外の男と遊んでるアピールで気を引く

まあ、室長は全部やりました!見事に振られました!wテヘペロ!


さぁ、あなたが若き日の室長の二の舞にならぬように、復活の呼吸を伝授しましょう。
さぁ!全集中!(映画見て影響されまくりなのがバレますねw)


まず、彼が居てもいなくても居なくても、リア充になる
リア充なれる人は素でなってください!日々が充実するのは素晴らしいことです!

でもね、室長は無理でした。
だって恋愛依存型だもの。

だから、リア充のフリをしました。
超〜〜〜彼と会いたいのに誘われても2回に1回断りました。
前までは何が何でも最優先で飛んでいってたのに。
今日はやめとくね〜^^って軽やかに。

ええ。その裏では、のたうち回ってましたよ。
でも心に強く決めていたから!彼の心を取り戻すって!
(私の事適当に扱いやがって今に見てろ糞野郎!目にものを見せてくれるわ!!!)と。

3回断ったくらいから、会った時の彼の態度が完全変わってました。
「最近忙しいの?」とか探り入れてきたり、「俺のこと最近あんまり好きじゃないの?」
とかね。シメシメ。
ここで私は「別に?そんな忙しいわけでもないけど、最近〇〇してる〜^^」
「友達と〇〇行って超楽しかった〜!」と伝え、俺のこと好きじゃないの?に対しては、
「別に普通に好きだよ?」と、どうでも良さそうに一言お見舞いしました。

ふふふ。
それ以降は、一緒に寝てたら「愛おしい」とおでこにキスしてきたり
「好きだよ」と不意に言ってきたりしました。

でもね、いつまでも↑みたいに、興味なさそうにしてては男性も、ちょっとマンネリしてくると思います。

そして復活の呼吸”弐の型”へ。

会ったときは前みたいに彼にメロメロ〜でラブラブ〜な私に戻る。
楽しい時間を過ごしてください。

で、帰ったらその後は自分から一切連絡しない。
彼からの連絡も適度に返す。時間差で返す。
あえて既読付けて1日無視。

たま〜に自分からもお誘いしてみる。
これでデートに一切行ってくれなくなった彼も、私の行きたいと言った場所へは高確率でデートで行ってくれるようになりました。

相当焦ったんでしょうね。w


最後に”参の型

男にモテてるアピール。wwww

※浮気してる、や、色んな男と遊んでるアピールは逆に絶対ダメ。
これで冷めてしまう男性も居るから。


私は興味ないけど何故か男性が私に優しい。(言い寄ってくる)という形でアピールするんです。
バイト先の〇〇さんが急にコレくれてさ〜とか、お願いしたらシフト変わってくれてさ〜とか、飲み会さそわれて〜など、お前気づいてないけど完全にその男お前のこと好きじゃん!とか、完全にお前のこと気に入ってるじゃん。みたいなシュチュエーションを想像させます。
室長の場合は、嘘はバレちゃいそうだったので、実話を大袈裟に盛って話して想像させてました。w

ちなみに”好かれてたらホイホイついていく女”ではなくて、モテてることに気づいてない”天然さんの良い子”を演じてました。爆笑
他の男からも狙われてる価値のある女と思わせるために!!


これで彼は私に完全ロックオン。
以前は私の事どうでも良さそうだったのに、ヤキモチを焼くようになり、私を他の男に取られないようにするため、笑っちゃうくらいやさし〜くなりました。


男性は値打ちがあるものを追う傾向が強いです。狩猟本能が強い男性は尚の事。
室長がこの方法を試した彼は、高身長のイケメンで自分に自信たっぷりの女性にモテモテのプレイボーイでした。性格もイケイケでオラオラ(暴力的な意味ではなくw)
頭が良く、仕事も出来てお金も稼いでました。
だから、俺の言うこと聞かない女なんていらねーよ!ってセリフ何回も言われてましたよ〜^^(どんな男と付き合ってんだwダメンズウォーカーな私w)
そんな彼にもバッチリ効きました
てゆうか、プライド高い男性の方が効果的な気がします!


放っておいたらどこかへ行くような猫みたいな女性は、やはりミステリアスでモテます。
これを素でできるモテ子は素晴らしい♪
できない私は演技しながらテクニックを使ってました(^^)

みなさんも、最近彼が冷たいなぁ・・。と感じたら

レッツトライ!全集中復活の呼吸!

画像2


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?