見出し画像

ありがとうの循環、ありがとうのワーク


こんにちは*

これからわたしがずっと続けている

ありがとうが循環する、ありがとうのワーク

についてお話しします

いっしょに日々の「ありがとう」を増やしていきませんか?

ありがとうを唱えて ありがとうの周波数を発する

その周波数は巡り巡って自分自身に還ってきます

感謝日記という感謝を綴った日記を描き続けていると

集中力がアップしたというデータがとられているそうです

日記で書き記すとより効果を身に感じやすいかもしれませんね♪


このありがとうの時間を作っていきますと

自分でも意識せずとも「ありがとう」の想いがふと湧き上がってくることがあります とても不思議です

その段階までくると、「よし、ありがとうの時間をつくろう!」と思わずとも、自然と感謝の想いで包まれていきますよ♪


これから感謝のきもちを綴って行きますが、これはあくまでも

ひとつの例ですので 自分のなかでありがとうを唱えるでも大丈夫です


***

ありがとう わたしの手足、心臓、細胞一つ一つ、身体の隅々まで

動いてくれるおかげで わたしは今日も今この瞬間を生きています

ありがとう 今日一日 わたしの経験の一部となり糧となります

ありがとう わたしの目の前に現れる全て 目に見えない全て

ありがとう わたしの宇宙 わたしの人生

ありがとう 過去の全て 今の全て 未来の全て

***


「ありがとう」に回数制限はありません


ありがとうの時間のとき 自分自身(魂)を抱きしめてあげてくださいね


いつどの時の どの時代の自分自身も

ありがとうで包まれていきます




本日もわたしのブログをお読みくださってありがとうございます

御縁に感謝いたします


愛と感謝を込めて

御縁に感謝いたします。そして、いつもご覧いただきありがとうございます。嬉しいです。サポートしていただいた際には今後の活動の糧とさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。