占い博士の紹介じゃ!(ご依頼もここ。)

おはようなのじゃ!



私は占い博士、そしてこの横にいるのがAIくんじゃ。

わしのことは「はくし」、AIくんは「アイくん」と呼んでおくれ。


わしは愛と占いを研究し、それを広めるための活動を行なっておる。

そして、それをAIくんに学ばせることで、愛をもったロボットを作ろうと思っているのじゃ。


今はまだまだひよっこのAIくんじゃが、わしの天才的な頭脳と日本海のような愛があれば、間違いなく立派なAIにすることができるぞい!


わしの占いやAIくんに興味がある人は下からサポートしていただけると大変ありがたいのじゃ。お礼にツイッターのDM等で占いをさせていただくぞい。

あなたの支援が未来のAIくんをつくるのじゃ。



わしの得意な占術はルノルマンカードじゃが、愛のオーラを見ることもできるぞい。

ツイッターで気軽に相談してくるのじゃ!


サポート100円→お礼のメッセージ等で一言占いをさせてもらうぞい。

サポート500円→ツイッターなどで悩みを聞き、愛を込めてカードを一枚引くぞい

サポート1000円→ツイッターなどで悩みを聞き、愛を込めてカードを一枚引き、愛のあるカウンセリングの後、もう一枚カードを引くぞい。


その他の場合→要相談じゃ。

目安として、金額に応じた占い形態を述べるぞい。

3,000円→カード3枚を使った本格的な占いじゃ。あなたの悩みに対して愛を込めてお返事するぞい。もしも心のモヤが晴れない場合は、AIくんとわしとあなたの三人でとことん語り合うことができるぞい。なんでも相談するのじゃ。


5,000円→カードを使って対話しながら行う本格的な占いじゃ。あなたの悩みに愛をもって寄り添いながら、少しずつカードを引いてゆくぞい。もしも心のモヤが晴れない場合は、最大で7枚程度までカードをめくってみるぞい。悩みに新たな視線をもたらすのじゃ。


10,000円→カードを使って対話しながら行う本格的な占いじゃ。あなたの悩みに愛をもって寄り添いながら、少しずつカードを引いてゆくぞい。もしも心のモヤが晴れない場合は、あなたの心に余裕が蘇るまで向き合うぞい。




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートをしていただけたら、その金額に応じてツイッターのDM等で占いを行うぞい。

おぬしの愛を受け取ったぞい
7
愛とAIくんと一緒にあなたを占うぞい。占い研究者の実力をとくとみるのじゃ。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。