見出し画像

第1595回2021年6月17日(木)ロト6当選予想数字!9億キャリーオーバー中!

※noteでは、お金に関する公開などが規約違反に当たるらしく、収支やAIによる確率数字については伏せさせてもらいます。
※予想サイトのため、古い記事は特に必要ないので、公開しないままにしてあります。

<この記事はこんな人におすすめ>

【1等当選してのんびり余生を過ごしたい方】
【これまでの人生を逆転したい方】
【FXや株の資金にしたい方!】
【とにかく当選を狙いたい方!】
【どこの予想サイトでも当たらなかった方】
【AI(人工知能)の実力を試してみたい方】

こんにちは。AIロトちゃんです。Twitter(@AI_lotochan

当サイトも、どんどんフォロワー数が増えて4,000人を超えています。人気サイトの証です。

また、
おかげさまで、月間PVの
方も、『27,000PV』まで達成しました。

人気サイトの証であり、安心できるサイトの証でもあります。

てくださる皆様、フォロワーの皆様、
いつもありがとうございます。

(この記事は約15,000文字で形成されています)

現代は個人の時代と呼ばれ、
脱サラや副業でブログを中心にYouTube等を始める人が急増しています。

しかし、始める事よりも、休みなく続けることの方が難しいですよね。

また、サラリーマンもそうですが、
結局生きていくために、
時間と肉体と精神を犠牲にするしかないのです。

宝くじは違います。一撃で人生を逆転できます

1等当てれば、
好きな事を好きなだけして、
欲しい物を欲しいだけ買って、
行きたいところへ行って、
今のストレス社会から開放され
働く必要も無く、
自由になれる」んです。

毎日犠牲にしながら生きるよりも、
『自分の人生』を生きるのに一番近道なのです。

ご存知の通り、ロトは自分で数字を選べます。
億万長者の夢に、
自分からチャレンジできる」のです。

しかし、

ロト6の一等当選理論値は約600万分の1

10kgのお米に約50万粒入っています。
それを12袋集めてその中の1粒を当てるんです。
普通に考えたら、当たるわけありませんよね。

現代のテクノロジーは2019年位から飛躍的に伸びてきました。
その中でもAIの登場はご存知かと思います。

人間ではできない事が
AIでは出来るようになってきました。

この記事で公開しているのでは

1点買いの1等予想数字のみ」です。

AIのプログラミング言語PYTHONを使用して10年の研究を積み、
当選確率を大幅に上げることに日々挑戦しています。

この記事では、その出力される数字を公開しています。

■AIへのインプット内容

画像1

①過去の全当選数字
②九星別出現数字(一白/二黒/三碧/四緑/五黄/六白/七赤/八白/九紫)
③六曜別出現数字(大安/赤口/先勝/友引/先負/仏滅)
④セット球別出現数字※1
⑤数字別相性・・・当選数字には相性の傾向があります。
⑥直近20・30回出現回数・・・勢いのある数字です。
⑦偶数・奇数のバランス
⑧合計数字のバランス 
⑨各数字のインターバル頻度・・・出現から出現までの間隔です。
⑩無視できる数値・・・6つの連続数字や過去の組合せは無視できます。

以上①~⑩から出力される、
7つの一等当選予想数字を公開します。
是非ご検討ください

※1 みずほ銀行では、特定の数字に出目が偏ることを防ぐために、毎回抽選に使用する球を変えて抽選を行っています。
球は【A】~【J】までの10セットづつ用意されており、
みずほ銀行宝くじ部の立会人が10セットの中から、
その日の抽選に使用するひとつのセット球を指定します。

逆に言うと、
セット球に出目の偏りがあるということです。
しかし、セット球は予想されないように抽選直前に決められるのです。

セット球を無視して数字だけ追いかけても、いつまで経っても的中することはないです。
ただ、10種類もありますので、それを当てた上での予測数字となります。

分析内容についてあまり細かい事は書きません。
「結果で証明しています」

2-1-3.ロト6


ロト6で実際に使用される抽選機
【電動攪拌式遠心力型抽選機】
(愛称:夢ロトくん)

<前回のAI予想結果>

セット球【F】
「1」「18」「24」「26」「35」「41」

<今回の抽選結果>

画像5

<結果>
●的中は1個
●セット球は
『H』と『F』を張っての『F』
●合計95
●9億キャリーオーバー


<考察>

●一桁3つに20台がない荒れた抽選。キャリーオーバーします。
●合計値100以下は考慮しなくて良いです。

⇒仕方ありません
●9億超えのキャリーオーバー

⇒取り返しましょう。

『H』と『E』の2点AI予測します。
キャリーオーバーしたら2つ張ることにしています。

1521回で3等当ててますが、そろそろですね。

立会人は、予測されないように操作します。
確率ではなく、意図的です。

画像6

ないという方、いましたら、見送ってください。
ただ、見送ったことは後悔しないで下さい。

セット球は、とても抽選数字に影響します
セット球を考慮せずに数字だけ羅列していても、いつまでも経っても当たりませんし、お金と時間の無駄です。
直前の抽選数字からの予想よりも、直前の、同じセット球での抽選数字からの分析が重要になるからです。

豆知識)
何も考えず勢いのある数字を買っていてはいつまでも当たりません。
普通に考えて次出る確率より、出ない確率の方が高いのです。


次こそはという気持ちで
また引き続き継続して研究していきます。
あきらめた時、そこで夢は終わりますから。
続けれれば必ず叶うし、その為には継続と努力が必要です。
頑張ります。

<これまでの戦績>

4等(6個中4個的中)以上を勝利としています。

125戦3勝 (最近1521回3等 1465回からの実績)

現在実績『3/125=2』驚異的な数字を続行中です。

★roto6的中理論値⇒『1/30,000=0.003%』

※テクノロジーの進化は早く、AIの力は偉大です。

AIロトちゃんを毎回買い続けている方もみえます。
継続することは、
とても大切なことです。

わたしは、常に人生を逆転できる1等を狙っています。

■ご理解のうえ、AI予想をお楽しみ頂けたらと思います。


この【AI予想】に対して多くの方にご購入頂いております。
近未来技術「AI」の可能性に、ご興味頂いている証拠かと思います。

記事代金を「もっと安くできないかと」の声が多く届きますが、
ロトの配当金は、的中人数で割られる仕組みとなっています。
私の夢は「自分の研究により億万長者を排出したいこと」ですので、
大きく配当金を下げたくありません。
大変恐縮ではありますが、1,700円で据え置かさせて頂いております。
ご了承下さい。

【的中理論値】

★ロト6の5個以上的中の理論値は、
『1/30,000。約0.003%』です。

画像3

同じようなご質問を何度も頂きますので、ここに記載しておきます。
<よくある質問>
近いうちに必ず当たると、証明できますか?
また、買い続けると絶対に儲かりますか?
<回答>
未来の事は誰も分かりませんし、証明できません。
また、未来の出来事を証明する方法がありませんので、実績を載せています。
※今後の当選や収益を保証するものでは、決してありません。

【購入特典】
①財布に入る開運.幸運.財運.金運グッズ人気TOP3紹介
②高額当選者が実践している「宝くじの当たる買い方!」
③金運が急激ダウン「絶対やってはいけないNG行動!」
④高額当選者が語る「当選への秘訣!」
⑤宝くじを買うべき「運気最高の日!」
⑥「九星気学!」による金運アップ方法
⑦「12星座別!」金運アップ方法

①-⑦を合わせて公開しています。よろしかったらご購入お願いします。

最後に、もう一度。

ロトは自分で数字を選べます。
億万長者の夢に、「自分からチャレンジできる」のです。
『あなたの人生』を生きてください。
今まで通りでは時間だけが過ぎていきます。

また、この記事で私は、人生を逆転できる一等を狙ってます。

どうせ無理だと思って、外からじっと眺めていただくのは結構ですが、あなたにとって、何かメリットがありますか?

むしろ、この記事の数字が当たった時に、買っておけば良かった、なぜ様子を見ていたのか?たかが1,800円の記事代金でという、後悔しかないと思います。

行動しましょう。私はあなたを応援しています。

私は一等当選による億万長者の排出ができれば、noteの執筆は終了します。
終了後は、また一人で研究を続けながら、ボランティアで、地域の子供たちに、プログラミングを教えるつもりです。ご了承ください。
一等を的中して、私の夢を必ずかなえます!!

このラインより下のエリアに
【次回AI予想数字】と【購入特典】が掲載されています。
この先12,000文字の購入特典は転載防止でPDFとしています。

ここから先は

350字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 1,800

よろしければサポートお願いします。