見出し画像

美味しすぎるステーキが食べれるレストラン@青山

こんにちは。
男性専門/ファッション・婚活コンサルタントの愛です。

体調不良のため今月前半のほとんどを寝て過ごしていたため、しばらくぶりの投稿になりました。

病み上がり直後に友人とランチで行ったレストランのステーキが、とても!とても!美味しかったので、行かれそうな方は是非行っていただきたくご紹介です。

サービスも雰囲気もとてもよくデートでの利用もおすすめです。

レストラン名は「The Burn」場所は青山一丁目駅直結です。

とにかく食いしん坊で、食に対するこだわりと探究心の塊を持つ20年来の友人が選んでくれたレストランだったので、とても楽しみにしていました。ですが体調不良でしばらく食事があまり美味しく感じられず、その直後だったため美味しく食べれるか不安を抱えながらランチへ向かったのですが⁈

ステーキを一口食べた瞬間、美味しくて美味しくて、不安を抱えていたことを一切忘れていました。

画像1

食べたのは経産牛のサーロインです。

ここ数年サシが多く入ったA5ランクのお肉が重く感じるようになり、昔に比べるとお肉にかかる金額が安上がりになったなあと思う年頃です。
40代あるある⁈

その点今回食べた経産牛はサシの入り方が程よく、歯で簡単に噛み切れるくらいの肉質で、何グラムでも食べれてしまいそうな美味しさでした。

そしてこのステーキに添えられているフライドポテトが、驚きの美味しさで!ジャガイモの甘い味がしっかりするので、ポテトのすぐそばにいるマスタード等はつけずにそのまま食べる方がわたしは好みでした。

美味しさのあまりジャガイモの品種をスタッフの方にお聞きしたらメイクイーンとのことで納得の甘みでした。揚げ方にもこだわっているそうです。

その他に食べたのは

画像2

確かケールサラダだったと思います。


画像3

カリフラワーステーキ

写真は撮り忘れましたが、デザートにブラウニーのケーキをいただきました。

ステーキ以外もどれも美味しく、特にカリフラワーステーキはニンニクが効いていてとても好みの味付けでした。

そして次回は⁈
食べてる人を多く見かけた熟成肉ハンバーガーを狙って行こうと思っています。

特にお肉好きの方には是非行っていただきたい、おししいステーキが食べれるレストラン「The Burn」のご紹介でした。

デートにもおすすめです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?