マガジンのカバー画像

【婚活ファッション・身だしなみ】

9
婚活ファッション・身だしなみについて役立つことを書いています
運営しているクリエイター

記事一覧

男性がお見合いで失敗しないカバンは3パターン

こんにちは。 男性専門ファッション・婚活コンサルタントの愛です。 今日はお見合いで失敗し…

一枚で着てサマになるメンズ白Tシャツ3選

こんにちは。 男性専門ファッション・婚活コンサルタントの愛です。 これからの時期に活躍す…

婚活ファッションで見落としがちな靴が大事な理由3つ

こんにちは。 男性専門ファッション・婚活コンサルタントの愛です。 靴はあなたの印象を左右…

婚活ファッションにおすすめのメンズ靴3選

こんにちは。 男性専門/ファッション・婚活コンサルタントの愛です。 今日は婚活ファッション…

婚活は「見た目」が大事な理由

こんにちは。 男性専門/ファッション・婚活コンサルタントの愛です。 婚活をはじめる時、つま…

女性からの印象を上げる服装作りの大事な要素3つ

こんにちは。 男性専門/ファッション・婚活コンサルタントの愛です。 さて今日は女性からの印…

男性がデートの見た目で損しないための一番大事な服装選びの極意

こんにちは。 男性専門/モテファッションコンサルタントの愛です。 さて今日は見た目で損しないための一番大事な服装選びの極意をお伝えしたいと思います。 早速結論からお伝えすると、 自分の体型に合ったサイズを選ぶことです。 とても大事なことなので太字です。 私はこれまで20,000人以上の男性のスタイリングを行い、婚活では300人以上の男性とお会いしましたが、自分の体型に合ったサイズを着ていた方は、残念ながら半数以下です。 そしてサイズが合っていない服を着ている男性の内

モテファッションで大事な「清潔感29項目」

こんにちは。 男性専門/モテファッションコンサルタントの愛です。 前回の投稿で婚活ファッシ…

婚活ファッションは「◯◯◯」のあるなしがその後の分かれ道です

こんにちは。 男性専門/ファッション・婚活コンサルタントの愛です。 婚活ファッションは「◯…