谷口たかひささんのお話会イベントのお知らせ💁

病院からこんにちは!
イベントのお知らせです!

11/26に、地球を守ろう代表の谷口たかひささんをお呼びしての、気候変動についてのお話会が決定しました❣️


楽しく学んで、出来ることを始めよう♥
場所は鶴巻公民館(最寄りは小田急鶴巻温泉駅)
お子様も一緒に是非聴きに行ってね😚

イベントの事と、谷口たかひささんの詳細はリンク(イベントページ)に飛んで確認してね🌳Facebookです。

https://www.facebook.com/events/527854181344871/?ti=cl
・・・・・・・・・・・

実は、グレタさんの事や気候変動の記事を読んでから更にせめて今年中に何かしなくては!と感じて、そしていても経ってもいられずに即
たかひささんを呼ぶ!!と決めて問い合わせして日にちも決まりました。

で…、その後すぐに私が倒れました💧
言い出しっぺの私はまだ入院中で残念ながらその場には行けませんが、同じ気持ちの共同主催者の 土屋実穂ちゃんが予定通り進めてくれました。

そもそも、たかひささんのお話を聴きたいと感じてたけど近くでやるのを待っていても仕方ないので、自分が行ける範囲の所でやって欲しい、家族にも聴いてもらいたい!と思って行動に出ました。

見た目も中身もカッコ良いたかひささんの分かりやすいお話を皆さん聴きに行って欲しいと思います。😊

都合で参加出来ないとしても、せめてシェアや、イベントページから「興味あり」ボタンだけでも押して👆広めてくれませんか?

お願いします!お願いします!
お願いしまあーーーーす‼😆

サポートありがとうございます!活動費として大切に使わせていただきます。とても嬉しく励みになります!