note見出し

退院しました(*^-^*)

12月7日に無事に退院してきました。心配してくれて、励ましてくれた皆さま、どうもありがとうございました!!(❁´ω`❁)♥
ネットでしか知らない人からもご心配やメッセージ頂いたりと、とても有り難くて励みになりました。どうもありがとう!!

病院から帰宅するまで心の中は「さーき!さーき!😻」と連呼しておりました。笑
そして帰宅。咲ちゃんは、私の事を忘れてなかった所か、玄関入って名前呼んだら2階からすっ飛んできて、にゃーにゃーと声を出しながら甘えてくれました!!

画像1

👆降りてきて目が合った瞬間写真!
感動の瞬間を動画でも!と思って動画撮ってたんだけど、後で見たら咲ちゃんに夢中で、酔いそうなくらいブレながら床ばっかり撮ってました。
この後、ずっとお世話してくれた母が入ってきたのだけど、私が帰ってきた途端に、シャー!と威嚇。母は私の入院中お世話してきて、最近やっと慣れてきたのにこの仕打ち。笑😅
とは言え、やはり私以外では母には一番慣れてくれていて頭は撫でられるようになりました。
ドヤ!

画像2

今回の入院。具合悪い事が多かったので入院歴の中では一番しんどかった😣退院までは今回が最短(ちょうど1か月半でした)だったんだけど。
皆さま、普段の「あたりまえ」を大事にしてほしい。本当は「あたりまえ」じゃないんだよね。
歩ける事や食事が出来る事、お風呂に入れること、自分のお布団で眠れること、呼吸が出来る事…🍀生きてることそのものが。
私も含め、日常に戻ると普段の生活に精いっぱいだったりで、こういう事を忘れたり「あたりまえ」だと思ってしまう。だからたまに思い出すことが大事だなぁと、改めて思いました。
それから、先の事をごちゃごちゃ考えて取り越し苦労するのはやめて、毎日、その日その時を一番大事にしようと決めました。
出来る時に出来る事を。楽しめる時に楽しむ事を。(๑′౪‵๑)
良い成長をしてきたい!

咲に久々に舐められた時の痛さもまた良き。笑

画像3

退院はしたけれど、体力も落ちてるし、インフルも流行ってるし、春までは冬眠してマイペースでやっていきます。

サポートありがとうございます!活動費として大切に使わせていただきます。とても嬉しく励みになります!