見出し画像

ゆっくりと。

誕生日後にちょいと体調崩したりと下がり気味でしたが、最近は春を感じますね。それだけで心も体も嬉しい!

本当~~に外に出ないので、毎日100m~150mは歩くのを目標にしています。寒い日は無理しないけど。

コロナが来てからは今まで以上に動かなくなっていて、実際にちょっと衰えを感じているので、最低でも散歩はしないとね💦
お日様にも当たらないと。

最近は春も感じる事が多くなってきてるので嬉しい。

画像1

今日は雨だったけど、珍しく嫌な気分にならなくて、雨上がりにお散歩も出来た。雨上がりの雫が可愛くてあちこち撮ってみた。
改めてマクロレンズ買って良かったーと思う。

画像2

画像3

画像5

画像5

どれも可愛い。きれい。

やっぱり温かいと体調も安定する。今年は去年より寒くてきついなぁと感じたけど、春ももう来てる。また虫たちにも早く逢いたいなー。

今年の啓蟄は3月5日だそうで。わくわくする~!!

暖かくなるのと同じように、私もゆっくりと作業を進めたいと思います。
わくけい活動の事もまた思う所あるので、ちゃんと伝えられたらいいな。

画像6

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
記事にスキ♡や、シェアやフォローなどをどうもありがとう!!
とっても励みになります!いつも読んでくれてありがとう。(*ˊᵕˋ*)

サポートありがとうございます!活動費として大切に使わせていただきます。とても嬉しく励みになります!