見出し画像

署名を2つご紹介です

こんにちは!
早速ですが、今紹介したい署名があるので、賛同してもらえる方は是非、署名のご協力をお願いします( ・ᴗ・ )

🔴一つ目はこちら。「地球を守ろう」さんより。
新型コロナウイルスの影響に伴う収入減少に対し、この国に生きるすべての人に所得補償を!の署名です。

自粛のみで補償がない今、とても日本が必要としている内容です。
「生きる権利」を持っている私たちひとりひとり、声を上げていきましょう!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

🔴2つ目はこちら。
杉本彩さんが理事を務めているEvaさんより。
適正な指導監視につながる具体的な数値基準を!の署名です。

リンク先に彩さんの署名についての説明の動画があるので観てくださいね。
命と大切に向き合う、命を売買しない、命に思いやりを持つ。そんなことを
子供たちに胸張って伝えられる大人でいたい!

画像2

今の行動が未来を変える!!私たちは変えることが出来る!!
ひゃっほ~★

拡散もよろしくお願いします。今日も良い一日にしましょう!

画像1


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
良かったら、記事にスキ♡や、シェアやフォローなどをよろしくね!!
とっても励みになります!いつも読んでくれてありがとう。(*ˊᵕˋ*)

サポートありがとうございます!活動費として大切に使わせていただきます。とても嬉しく励みになります!