見出し画像

アミが見せてくれたUFO

昨日はフラワームーンでしたね。
なんて言って、私は見ることができませんでした。

疲れていたので休んでいたのだけど、「うーん、でも見たいなぁ、でも外に出ていくのは億劫だなぁ」と思って、窓から見れないかな?と窓を開けて空を覗いてみたの。

角度的に満月さんは見えなくて、空を眺めたまま「まぁ、いっか、また来月見よう」と考えていたら、??ちらちらと色が点滅してるのが見えた。

飛行機か何か??と思ったのだけど、音もしなくて、ずっとその場で光っているし、見れば見る程不思議な感じ。
ピンク、水色、緑、黄色…。きれいにピカピカ。

あれ?これもしかしてUFOなんじゃ??🛸

見ているとなんだか嬉しくなってきた。
「もしかしてアミが見せてくれているのかなぁー」なんて思ったりして。
「自分の出来ることはやるね!」と、勝手に心で伝えてみた!

そしたらスーっと消えたよ。動かなかった。

そんな訳で今回は「アミが見せてくれた」ってタイトルに付けたんだ!

コロナの事も大変だけど、気候危機も待ってはくれない。
皆が一斉に、環境負荷をかけない暮らしを心がければ、これから先も、私たちも、子供たちも生きていける。
人も人以外の生きものを大切にして、楽しく循環していく。

楽しくやっていこうね。(*ˊᵕˋ*)
アミの事は過去に書いたことがあるから読んでみて🎵

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
良かったら、記事にスキ♡や、シェアやフォローなどをよろしくね!!
とっても励みになります!いつも読んでくれてありがとう。(*ˊᵕˋ*)

サポートありがとうございます!活動費として大切に使わせていただきます。とても嬉しく励みになります!