見出し画像

アート展の新作

山形県で行われる、チャリティーアート展に出展するという事は以前に告知させて頂きましたが、今回私が出展する新作のイラストを公開します。( ・ᴗ・ )

まずは、チャリティーアート展の詳細はこちらの記事をご覧ください。
『tsumoru』さん企画の、売上の一部を犬猫の保護団体様へ寄付する目的の素敵なチャリティーアート展なのです(*^-^*)

早速、今回出させてもらう私の新作イラストはこちらです。

画像1

ちょうど10月から始まるので、ハロウィンをテーマに描きました。
タイトルは「きみが主役」です。額入りで展示販売されます。
良かったら見に行ってくださいね(*ˊᵕˋ*)੭

もうひとつ、過去作品ですが、「ココロのうつわ」というイラストも展示します。これは前に紹介したオリジナル絵本(まだWEBのみ)のキャラクターで、表紙になっているイラストです。

「ココロのうつわ」絵本についてはこちらの記事をご覧ください。

素敵なチャリティーアート展に参加出来るのはとても嬉しい🎵
他の作家さんの作品も生で観てみたい!!観にいける方は是非!

私も楽しみですが行くことが出来ないので、神奈川の自宅から、『tsumoru』さんのSNSでの近況報告を楽しみにしています。

沢山の人に観てもらえますように(∗ˊ꒵ˋ∗)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
記事にスキ♡や、シェアやフォローなどをどうもありがとう!!
とっても励みになります!いつも読んでくれてありがとう。(*ˊᵕˋ*)

サポートありがとうございます!活動費として大切に使わせていただきます。とても嬉しく励みになります!