見出し画像

しっぽ家族の熱中症啓発チラシの配布

「わくわくけいはつ」、略してわくけい!(・∪・)/

急に暑くなってきましたね。また新しく夏用の啓発チラシを描いてみましたので、配布いたしますー。

サンプル

画像5

◍まずこちらはA4サイズです。B5サイズでも印刷出来ます。ダウンロードしてお使いください。
2パターン(2枚)あり、2枚目は印刷してから2つ折りして使えます。
例えば、B5印刷して二つ折りにして持ち歩き、炎天下で散歩させている人がいたら、ソフトに啓発・注意するためのキッカケとして使うのもいいかなと思います。注意されるって気分的にマイナスに感じる人は沢山いると思うからソフトに伝えられたらいいよね!そんで、気が付いて良かった!って思ってもらえたら嬉しいね!

◍こちらは別々になっている、はがきサイズです。
それぞれを裏表にまとめてラミネートするのもお勧め!

SNSでの拡散用にはこちらをどうぞ。↓↓
右クリック保存してからお使いくださいね。

画像5

画像2

気候変動のことも一言入れておきました。気候危機にするか気候変動にするか迷ったけど。気候変動の方が分かりやすいかなぁ。どうだろ?

こちらは過去に作ったチラシですが、こちらも良かったらどうぞ。
①熱中症&迷子などについて。PDFはA4サイズ。このサンプルもSNSで使用してもOKです!クリック拡大して保存してからね!

画像3

②熱中症について。

画像5

これは去年のです。SNSにどうぞ。保存してからご使用くださいね。

全てに共通しますが、チラシには犬や猫が主に描かれていますが、他の動物たちも同じです。みんな同じ命だから大事にしようね(・∪・)
お互いを想いあって、楽しく過ごしていきましょうー💛

何度確認してもよくポカをしてしまう私です。誤字とかあったら教えてください。((((;´・ω・`)))💦

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
良かったら、記事にスキ♡や、シェアやフォローなどをよろしくね!!
とっても励みになります!いつも読んでくれてありがとう。(*ˊᵕˋ*)



サポートありがとうございます!活動費として大切に使わせていただきます。とても嬉しく励みになります!