見出し画像

近況:3月~春

前回のブログから約3か月が過ぎました。
大好きな春になり、3月を過ぎてから少しずつ浮上してきました。
3月に入り、2人のお友達と外で一人ずつ会ってきました。
それぞれ車で運転して15分程の場所。

気持ち的にはまだ大勢では会うのが怖い。というか、人と会う事自体が怖いという思いはある。これは多分この先も変わらないだろうな。

体調は今は投薬で様子見だけど、今の状態で落ち着いてきました。プラス…大好きな春がやってきて、メンタル的にも外に出たい気持ちがどんどん膨らんできた。元々は動きたいタイプの私ですからね…。
怖いけど友達に会いたい、出たい!という気持ちが前に出てきました。

3月、今年最初に見た桜
お友達が買って来てくれたカレーセット

画像にちらっと写ってますが、引きこもってる間にBTSにハマりました。
今沼です。それは…また今度書く。(๑¯ー¯๑)

ネットには勿論救われているけれど、改めて実際に人に会って会話するって、……本っ……当に、大事だなって実感したぁ……。

ネットでもリアルでも、話を聴いてくれたり、待ってくれたり、元気づけてくれたりしてくれて、皆ありがとう。

ぼちぼち、楽しみます。楽しめる時には思い切り。

モクレンとチューリップ畑
ランチもいっぱい食べれました

またブログもちょこちょこ書いてみます。


記事にスキ♡、シェア、フォローなど、とっても励みになります!読んでくれてありがとう。
応援ありがとうございます。

サポートありがとうございます!活動費として大切に使わせていただきます。とても嬉しく励みになります!