見出し画像

2021年のカレンダー

来年、2021年のカレンダーを購入しました(*'ω'*)/

3年連続でトンコハウスのカレンダー使っていましたが、今回気分を変えたくて&欲しいカレンダーがあったので変えてみましたー!

壁掛けカレンダー

まずメインのカレンダーは、イラストレーター大野舞(デナリ)さんの
「せかいのえまもり」カレンダー。

デナリさんのイラスト大好き!デザイン、色彩が素晴らしくて見るたびにうっとりしちゃう。デナリさんを知ったのは何年前だったかな。
この神様カードを見てすっごく好きー!!ってなり、その後に自分の側に欲しくて「神様カード・神託カード」を購入!
このカードを引いてアドバイス頂いたりもだけど、見てるだけでも幸せ。
色の組み合わせの参考にもなる!買って良かった~(*´ω`)

画像1

この神様カードの前に実は、水曜日のネコというビールのCMを見た時に、そのイラストが可愛くて好き!ってなってたの。で、神様カード買ってから、そのイラストがデナリさんのイラストだったと知ったんだよね。

卓上カレンダー

もうひとつは、「芋活.com」さんから発売された卓上カレンダー。
芋虫写真のカレンダーであります!!

今年の3月に、モンちゃんと過ごしてから虫の魅力にドはまりした私。
遂にカレンダーを買うまでになりました。
元々、虫含め生き物は好きだったけど、ここまでハマることになるとは思わなかったなー。もー、可愛い!を連発!!

画像2

ポストカード一枚ついてくる限定発売!えへへ、嬉しい(*´ω`)

画像3

ところで…、毎年手帳を選んで買うのも楽しみにしていたんだけど、
現時点では私は出掛けられない&予定はカレンダーで十分。
アイデア帳にも書けるし。…という理由で買うのはやめました。

その代わりにカレンダーの方に色んな楽しい予定を書いていけるように、楽しくいこうと思いますー🎵

また春夏だけでも出掛けられるようになったらいいなぁ~。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
記事にスキ♡や、シェアやフォローなどをどうもありがとう!!
とっても励みになります!いつも読んでくれてありがとう。(*ˊᵕˋ*)

サポートありがとうございます!活動費として大切に使わせていただきます。とても嬉しく励みになります!