見出し画像

縁を育む~日めくり五術2020年9月25日

辛未(かのと ひつじ)

おはようございます!
今日は辛未(かのと ひつじ)の日で、上は金、下は土のエレメント。
今日は良き種を蒔くのに良い日です。
静かな中にも強さを感じる
気が強いけれども、心優しく頼りになる女性のようなイメージの
エネルギーが流れています。
身体のメンテナンスにも良い日ですし、寄付にも良い日。
また支払いにも良い日です。
仲の良い相手と、ゆっくり過ごすにも良い日で
いつもより深い話ができます。
男女の縁についても
今日は、真面目に、飾らずに
本当のことを話すと、良い関係が築けます。
縁は起こっただけでは、先に進まず
育むことが大切になります。
今日は、出会えてよかったなと感じている人に
連絡をしてみるのにも良い日ですよ。
そしてそこには、情報という贈り物を添えて。
今年最大の贈り物は、情報となります。
それはなにもかしこまったものである必要はないし
どこかから収集してくる必要もなく
あなた自身が見えていること
今、見えている世界を
あなたの発見や喜び、気づいたこと
その、つながりたい相手と、分かち合いたいこと
共に見たいもの、共に感じたいもの
あなたが大切にしていること、大好きなことを
誰かに合わせたり、流れてくる情報に合わせずに
正直に話す、ということが、とても大切です。
それこそがオリジナルで、一番、価値があります。
今日も素晴らしい一日となりますように!

昨日の感謝

・大好きなMさんE姫と朝からオンラインMTG。Mさんには10月分を前倒しでご相談させていただき、とても助かりました。

・少し前の、10年くらい前のご縁がまたつながり始めた感覚があり、とても幸せな気持ちになりました。

・ipad不調でアップルストアへ。いろいろ教えていただいて使えるようになりました。カメラも思い立っていろいろ触ってみたら治りました。わーい!

・E姫さまと、A姫さまが、いろんなことをどんどん忘れ、取っ散らかってしまう私に、整理をうながし、いろいろ教えてくれるので、本当に助かっています。感謝!

・黒柳徹子さんのハロルドとモードの舞台がすごく観たいです。きっと素晴らしいだろうな。

Youtubeも頑張ります!(最新は『鬼滅の法則』)

シンガライフさんで取材していただきました。
丁寧な記事にしてくださって感謝です。ありがとうございます!


エグゼクティブコーチングや個人セッション
AOL会員のお申し込みはこちらへ


この日めくり五術はLINEでも配信中
登録はこちらへ



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?