見出し画像

楽しみを探すこと、手をつなぐこと~日めくり五術2020年9月29日

乙酉(きのと とり)

おはようございます!
今日は乙酉(きのと とり)の日で、上は木、下は水のエレメント。
9月も終わりに近づいてくると、いよいよ来年を意識する
2021年が近づいてきて、2020年も残り少ない気持ちになりますね。
今日は、ビジネス的な事よりも、プライベートな場面で
自分を助けてくれるような人、励ましてくれるような人が現れ
事前に悪しきものや、悪い風習を取り除いたり
健康面でも、気になるところに、良い情報や紹介が得られる星が入ります。
今年は、多くの人にとって、かなり異変があった年です。
この激動の日々に、毎日、たとえ小さくても楽しい事
嬉しい事を見つけて、機嫌よく生きられたら
それは偉大な、素晴らしいこと。
そしてそれを毎日できて当然なはずはなく
今年は、みんな、とってもとってもお疲れ様!という年です。
自分が人生の中で、どのような物語の中にあるのかを
もう一度見つめて、どんなことを次は楽しみにしようかなと
考えるのは、とても大切なことです。
そして、誰かと手を携えること。
それはビジネスでも、プライベートでも
一緒に笑って、楽しめる相手と、手をつなぐこと。
そういう相手が今、いない人も、ぜひそれを望んでみてください。
求める、望む、ということは
それだけでかなり強いエネルギーを生み出しますし
大きな前進です。
更にはそれを表に出したら、もう後は待つだけ、とも言えます。
(それを表明するのは、10月4日の天願日に是非)
あなたが望む未来を、思い描けますように。
今日も素晴らしい一日となりますように!

昨日の感謝

・クラスでした。子どもたちとの触れ合いに感謝。目をキラキラさせてアイディアがどんどん出てくるのを見ると幸せな気持ちに。

・午後に久しぶりに長時間歩きました。たまたまでしたがそういう時間ができて嬉しかったです。

・夜にAOLMTG。姫たちが可愛くてたまりませぬ。こんな優秀で優しい人たちに関わってもらえる喜びをかみしめ、A姫、E姫、そしてAOLに関わってくれる方々が、益々幸せになるよう祈り、私にできることを一つ一つ、心を込めて日々精進します。

Youtube(最新は『鬼滅の法則』)

シンガライフさんで取材していただきました。丁寧な記事にしてくださって感謝です。ありがとうございます!

エグゼクティブコーチングや個人セッションAOL会員のお申し込みはこちらへ

この日めくり五術はLINEでも配信中
登録はこちらへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?