見出し画像

『生まれ出づる苦しみと喜び』今日も豊かに素敵な一日を!日めくり五術2020年11月27日

甲戌(きのえ いぬ)

おはようございます!
今日は甲戌(きのえ いぬ)の日で、上は木、下は土のエレメント。
産みの苦しみと喜びを同時に味わうような日で
それは、何かを産み育てるようなこと
後輩でも、部下でも、会社でも、学校でも、子どもでも、孫でも
あるいは、夫婦間でも、彼氏彼女でも
その間柄でしか起こらない、できない何かが生まれる
そこをテーマにすると良い日。
不妊治療などにも良い日です。
養子縁組などについても考えると良い日で
時を越えて、人を越えて
つないでいくことの素晴らしさを想う日。
また、願ったことは、その願った人との間には実現できなくても
落ち着いて見回せば、別の形で実現している
ということがあります。
時のエネルギーを味方に
今日も素晴らしい一日となりますように!

2021年を読み解く~12月の個人セッション

12月の個人セッション(S$200or2万円/1h)
満枠となりましたので、今月は締め切りとさせていただきます。
お申込みいただいた皆様ありがとうございます。
この2日間でご連絡いただいた方には
本日ご連絡させていただきます。
愛と感謝を込めて!

昨日の感謝

・久しぶりの方とお話をする機会があり、とても豊かな時間が流れました。エアハグを。お幸せをお祈りしています。

・Sちゃんとサーキットブレーカー以来にお会いできて嬉しかったです。相変わらず美しくて透明感があって素敵な人。

・Mちゃんとメッセンジャーでやり取りできて幸せでした。

・システムの件で来年のことが少しずつ具体的になっていき、有難いです。スマートで五術も面白がってくださるITのAさんに感謝。

・次男との塾デートが癒されること。

・夜のNさんの勉強会。豊かな学び深き時間。EFカードもありがとうございます。

LINEで配信中「日めくり五術」
~あなたの毎日に東洋の叡智『五術』を活かす

五術に関する取材やお仕事のお問合せはこちらのHPからどうぞ

あなたの今週は?五術で観る一週間~パルティに連載中

『良い風水をみつける3つのポイント~風水とはなにか』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?