見出し画像

甲申(きのえ さる)~日めくり五術2021年8月4日

おはようございます!
今日は甲申(きのえ さる)の日で、上は木、下は金のエレメント。
今日は大きなことに挑戦していくようなことが応援されていますが、同時に大きなプレッシャーも感じるような日です。

でも、このプレッシャーは大きな力になります。
プレッシャーというと、自分を責めてくるようなものに思いがちですが、それはつまりは、あなたへの期待であり、希望でもあります。

自分が望まない形での頓珍漢なプレッシャーは、柔らかく回避した方がいいと思いますが、希望する方向での、愛ゆえの少し大きすぎるかなと思う期待や希望は
それをプレッシャーに感じるほど、大きなものであったとしても
今日はそれを受け容れて明るく希望にする力が
今日という時のエネルギーに、応援されています。

また、今日は甲の日で、今日からまた新しい物語がスタートします。
それは自分というものが、どんどんあらわになっていくような物語です。

この物語の最後には、一皮むけて、スッキリした自分が立ち現れます。
楽しみですね。

時のエネルギーを味方に
今日も素晴らしい一日となりますように!

=======

昨日の感謝

昨日は『GIFT of LOVE~世界中の人にグリーフケアを』に関することが、見えないところも、見えるところも、何かがつながったような日でした。
泥の中で蓮の花の根っこが全てつながっているように、花が咲く前に手をつないでいるような感覚を、大切な大好きな方々と共有できた瞬間がたくさんありました。ありがとうございますでは、とても間に合わない感謝の気持ちです。

=======

五術研究家Aiのワークショップ&個人セッションお問い合わせは…

https://www.artoflife.asia/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?