あいさん応援企画!!

松本あいこは主にアメブロ、Facebookページ、公式LINEなどで

情報発信をしています。

考え方、ネタ、ネタ、セルフネイル、心の中、チャレンジ記事

ネタ、ネタ、手帳、メモリーオイル、旅、趣味、音楽、ネタ

食べ物、にんにく、ネタ、ネタ....etc

って、ネタばっかりだな!笑


ハイ。ご存知の通り、不器用人間です。

楽しいことや学んだこと、美味しい物、考えたこと、感じたこと。

文章や生放送で発信してるけど、皆さんにキレイな形で

提供できるようにするのが至難の業。なにしろとっちらかりすぎている。


役に立っているかどうかは、わからない。

もしかしたら、役にたってることがあるかもしれない。

もしかしたら、誰かの心に響いているかも知れない。

もしかしたら、誰かの心に気づきがあったかもしれない。

もしかしたら、ぷぷっと笑って元気になったかもしれない。


そうだったら嬉しいなって、思う。

だけどね、残念ながらうまく形にできないし、わからないのだ。


不器用で単細胞な自分に凹むこともある。

器用にいろいろできる人が羨ましいなチキショーって思うこともある。


だけど、しゃーない。不器用なんだもの。

今から器用になれっつったって、何回生まれ変わったらいーの。


だから、あきらめた!

もう、素直に言うわ!

\ 応 援 し て く だ さ ー い /


あいさんが書いたこと、発信したこと、やってること、

それで何か役にたったよ!元気になったよ!ありがとう!


そんな気持ちが見える形になったら、あいさんからも

もっと、ありがとう!の循環が生まれる。


んで、あいさんの周りの人と一緒に、もっと楽しい気持ちや

嬉しい気持ち、美味しい気持ちをシェアして拡大したいなって思う!

そういう嬉しい循環をいろんな角度からひろげていきたい。


やっぱり、自分のまわりに居てくれるひとたちには

笑っていてほしいんだ。

人生いろいろあるから、怒る日も泣く日もいろいろあっていい。

その中でも、あなたの笑ってる時間が1秒でも増えたら嬉しいなっておもう。


楽しいこと、チャレンジすること、日々のネタ、感じたこと

心ん中ほじくりかえしたこと、痛かったこと。

何かを見たり読んだりして、何かが響いて、何かが動いて

「あいさんありがとう!」ってもし思ってくれたら

ここに【ばくれつ基金】投入BOXおいとくので

気が向いた時、応援したいなって思ったとき

あいさんありがとう!この気持ちを伝えたい!って思ったとき

あいさん好き過ぎる!って思ったとき笑

お金が余ってるからあげるよwって思ったときw

100円からちゃりんと!応援していただけます。

もっと応援したい!って方は

「クリエイターをサポートする」ボタンから

追加で応援できまする。


応援して頂いた資金は、今後の情報発信ツールの運営資金に

充当させて頂きたいと思っています。


ね?めっちゃ怖いチャレンジでしょ笑

【ばくれつ基金】参戦方法は、この先に表示されている

「記事を購入する」からお手続きできます。

(その先は特に何も書いてありません)

noteアカウントはあってもなくてもOKです。

<ホームグラウンド>

●アメブロ

●Facebookページ(手帳術)

●爆裂!あいチャンネル(Facebookページ放送局)

●松本あいこ公式「アホ」LINE

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?