自己紹介

強迫性障害持ち。今は一般就労を目指しながらA型事業所に勤務中。

好きなもの:遊戯王、ドラゴンボール、ミニ四駆、野球、バスケ

遊戯王
→OCGではなくデュエルリンクスをしています。一番お気に入りのカードは初期絵ブラックマジシャンです!

ブラマジ

ドラゴンボール
→ただただかっこよくて好き。難しいけど一番好きなキャラは少年期悟飯ですね。

SS2悟飯

ドッカンバトルやってます!

ミニ四駆
→サイクロンマグナム、ハリケーンソニックかっこよくないですか?

サイクロンソニック

超速GPやってます!

野球
→好きな球団は今はオリックス。好きな選手は、ん〜今は山田哲かなー

山田哲

バスケ
→中高とバスケ部でした。今は完全に観る側。好きな選手はもう引退したけどアレン・アイバーソン。

アイバーソン

以上でーす。「あ、自分もこれ好き!」って方いたらフォローよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?