見出し画像

お口直し日記〜『令和阿房列車論〜その37』がまだ書けません。

はじめに

まず、直近の『令和阿房列車論〜その36』のリンク記事です。

まだ書けない次回作

一応下書き(フォーマット)は作っているのですが、いまだに読めていないのです。

なんか最近は作業所に行って、その帰りに食品等を買って帰宅してテレビを見ながらスマホからのSNS(特にポイ活)をしているうちに寝る時間になっているのが情けない現状です。

はてなブログの振り返り…というかはてなブログからのコピペ日記はまだ何とかなるのですが、読書感想文であるこのシリーズはとにかく読まないことには始まりません。

来週、札幌に行く飛行機の中で読みながら作ろうかな?と思っていますが、それだけ本を読む時間を作ることの難しさを痛感しています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?