僕が書くこと

初めまして、大学3回生の辻昂輝(つじこうき)と申します。僕がnoteを始めようと考えた理由は芸能マネージャーを目指しているためです!

芸能マネージャーになった際、例えば俳優の担当になった場合、あの映画の誰々の演技は参考になるかもしれないよとか少しでもアドバイスが出来ればと思っています。 そして、個人的にもエンタメが好きでずっと触れていたいのと、言語化の練習にもしたいので書き残したいと考えています。

もし、宜しければ文章に対してのアドバイスや感想など頂ければ幸いです!

どのような状況で様々な方と関わり合うか分からないので、noteからご縁があるのも面白いかなと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?