マガジンのカバー画像

ご紹介頂いた記事

522
僕のことや、僕の記事をご紹介頂いた記事や、「あなたの記事が話題です」をして頂いた記事をまとめてみます。
運営しているクリエイター

#毎日更新

愛知県小牧市から現在静岡県浜松市に 121.6km #1403

皆さん、Bom dia! 昨日は朝早く起き、会社訪問させていただきました。 向かった先は[足立熱…

滋賀県草津市から現在愛知県小牧市に 112km #1402

皆さん、Bom dia!! 今回、旅のカンパにと、色んな方からsupportしていただきました。 旅が始…

ZINE(ジン)の語源はマガジンや同人誌のファンジンから来ているという話

ZINEという存在をご存じですか? 雑誌のマガジン(Magazine)のZINEや 同人誌のファンジン(Fa…

54週連続で投稿してわかったこと―note初心者に伝えたいnote継続のコツ

友人に「僕もnoteを始めたい。続けるコツってある?」と聞かれたので、考えてみました。 誰か…

【企画開催】 あなたの心に残る言葉を教えてください。

おはようございます。ゼロです。 今回は企画をしてみたいと思います。あなたの心に残る言葉を…

【企画参加】 嫌なことを言われたとき、どうする?

「行動は人生を変える」 おはようございます。ゼロです。 🤔 「今回は企画参加。イヤなことを…

よく似た記事を書いてしまった・・・

一度お見かけして大変共感した記事とあまりによく似た記事を書いてしまったことに気付き、昨日は心の中が大きく右往左往しました。 ご本人にコメントをさせていただいたところ、逆に細かいところまで気にかけていただき、、、 すてきだなぁと思ったのでその方のリンクを貼っておきます。 大変共感した記事。 * このよく似た記事を書いてしまった話を仲間に話したところ、 俳句の先生に怒られたおばあちゃんの話を教えていただきました。 * 先生はおばあちゃんに持ってきた俳句に対して「もう

メインアカウントで行なっているサポート企画の残り枠にまだ余裕があります!

今回はメインアカウントで行なっている、サポート未経験者を中心にしたサポート企画についての…

やってきたことが自信になる #766

皆さん、Bom dia! 昔、憧れのサッカー選手・中村俊輔選手の本かなにかで、「練習でやってきた…

ロック69のあとは散髪38デー!ネットで格安購入した電動バリカンの登場です!

昨日はロックの日でしたが、夕方のシャワーを浴びる前に髪をカットしようという話になって、電…

パソコントラブルよりパソコンとLOVEしたいと思った週末に記事紹介のお礼を!

今回のタイトルは、パソコントラブルに引っかけて、しょうもないダジャレみたいな、パソコンと…

noteのご縁で嬉しいサポート企画を3代目後継ぎの雅樹(かつお)さんが開催されます!

今日はお昼から出かけていたので、帰りが遅くなって午後7時前にパソコンを立ち上げてnoteにロ…

アカウントを開設した初期の頃に思い切って自分が主催する企画を開催するメリット。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

-サッカー選手として復帰- 契約完了の報告 #585

皆さん、Bom dia! 今回は報告の記事とさせていただきます。 ようやくリリースされました。 2021年シーズン、プレーする予定でしたカンボジア1部リーグのTiffy Army FCと、2022年シーズンの契約を完了いたしました。 2021年1月のプレシーズンカップで、後十字靭帯断裂・半月板損傷の怪我を負い、手術を受けるため帰国。そしてチームとは契約解除となりました。 その時、オーナーからは「来季、強くなって帰ってきて欲しい」と口頭で言われました。 それが正式に