マガジンのカバー画像

ご紹介頂いた記事

522
僕のことや、僕の記事をご紹介頂いた記事や、「あなたの記事が話題です」をして頂いた記事をまとめてみます。
運営しているクリエイター

#毎日note

愛知県小牧市から現在静岡県浜松市に 121.6km #1403

皆さん、Bom dia! 昨日は朝早く起き、会社訪問させていただきました。 向かった先は[足立熱…

滋賀県草津市から現在愛知県小牧市に 112km #1402

皆さん、Bom dia!! 今回、旅のカンパにと、色んな方からsupportしていただきました。 旅が始…

【オススメnote】今のあなたはどんな人?

思考と時間の整頓アドバイザーの青木りえです。 毎週、火曜日は『オススメnote』と題して 素…

54週連続で投稿してわかったこと―note初心者に伝えたいnote継続のコツ

友人に「僕もnoteを始めたい。続けるコツってある?」と聞かれたので、考えてみました。 誰か…

【note勉強会】嫌なこと言われた時

チェーンナーさんの企画のご案内、いよいよ締切が迫ってきました。 そろそろ本腰を入れて記事…

【note勉強会】嫌なことを言われた時

本日はチェーンナーさん、かつおさん、shogoさん、しんちゃんさんが共同運営者となり、3月31日…

はそやm
1年前
58

1週間の振り返り:2023年3月20日~3月25日

先日、毎日投稿2周年を達成しました。 そのときの記事はコチラ☟ めんどくさがり屋なわたしでも、 noteで毎日コツコツ投稿し続けて 2年が経過しました。 もちろん、1年前は 毎日投稿1周年を達成しています。 そのときの記事はコチラ☟ 1周年達成時は、達成したなりに 「よくここまでがんばった」と感じました。 そして、2周年を迎えて やっぱり「よくここまでがんばった」と 自分を褒めたいと思います。 なんでしょうか…結局は、コツコツ積み上げることでしか 人は新しい境地

1週間の振り返り:2023年3月13日~3月18日

3/13よりチェーンナーさんの主催 「note勉強会」を開催中です。 勉強会のテーマは、 「嫌なこ…

「700日間」連続投稿を達成して”軌跡の体験”を振り返る

やったーーー!!「700日間 連続投稿」を達成しました。 ここまで連続投稿を続けられるのは、…

101

1週間の振り返り:2022年12月19日~12月24日

noteより、 「2022年の記録」をいただきました。 わたしの「2022年の記録」はコチラです☟ …

【コメント勉強会】コメントしにくい記事

コメント勉強会に参加しています。 チェーンナーさんのこの記事を読んで私なりに考えたことPar…

【コメント勉強会】コメントしやすい記事

コメント勉強会に参加しています。 今回は、チェーンナーさんのこの記事を読んで私なりに考え…

1週間の振り返り:2022年12月12日~12月17日

現在、絶賛開催中の 「コメント勉強会2022」。 微力ではありますが… 「note勉強会」の主軸を…

”地上最強のnoter”

12月13日に行われた 井上尚弥vsバトラーの4団体統一戦。 結果は、井上尚弥選手の 「11R KO勝ち」でした。 アジア人初の4団体統一王者に輝いた 井上尚弥選手。 素晴らしい偉業を 達成されました( ˙ω˙)و グッ! スゴイ!! 日本史上最強のボクサーと呼ばれ、 そのネーミングに負けることなく 結果を出せる井上選手の魅力に完敗です。 さて、日本史上最強のボクサーならぬ ”地上最強のnoter”について、今回は スポットを当ててお話しします。 「なになに?