マガジンのカバー画像

ご紹介頂いた記事

522
僕のことや、僕の記事をご紹介頂いた記事や、「あなたの記事が話題です」をして頂いた記事をまとめてみます。
運営しているクリエイター

#スキしてみて

画家 ゆめの - 第 2 章 -

Y's supporter / ワイズサポーター ゆうぽん です。 今回綴るべき内容は 概ね頭の中にあった…

同じ月を見上げて

一年前の十六夜杯のことを思い出しながら。。。 今日は『同じ月を見上げて』の企画に参加させ…

わたしのnoteを探している。

毎日更新をやめたあとの私。現在の投稿記事は、ほとんど企画参加の記事。 『虹色通り🌈』でブ…

「#10年前のわたしへ」どんな言葉をかけますか?【企画参加】

2023年度が始まり、数日がたちました。 今年度、初めての企画参加は、 夢🍀相談室でもお世…

心にトゲとして残る言葉

今日は3月31日。世間では年度末最終日である。 そして、今日は私が主催者の一人として 参加さ…

26

自分への愛を詠む。

「自分への愛を詰め込んで機嫌よく一年を終わらせてはいかがでしょうか。」というお言葉を受け…

よりによってこんな時に…iPhone買う

少し前にスマホの機種変更をした。 iPhoneデビューだ。 円安やら物価上昇やら様々な要因が重なるこんな時に、長く愛用していたAndroidにサヨナラして高価になったiPhoneを手にした。 iPhone14が11万円台ってどこに行けば買えるんだ‥?と思う価格で購入 写真の移行に時間がかかり、必要最低限の使い方を聞いて閉店時間のショップを出た。 家に戻り、まず息子に聞いたのが 「左の2つのボタンは何用?」 そこからわからないんだから、どうしようも無い。閉店時間なん

缶ビールラベルいろいろ

(こちらの記事は、7月8日に一度投稿した物ですが、衝撃的なニュースを知り下書きに戻していた…

chiyo
1年前
19

ロック69のあとは散髪38デー!ネットで格安購入した電動バリカンの登場です!

昨日はロックの日でしたが、夕方のシャワーを浴びる前に髪をカットしようという話になって、電…

私の推し記事♡10

「私の推し記事」10回目です♪ 「コレクション」ていうマガジンに、また読みたい記事を収録さ…

ふみ
2年前
50

新春note川柳、参加します!

そらさんのこちらの企画に参加しま~す😊😊 ✅noteをやっていて感じたアレコレやエピソードな…

「副業」でも社会保険に入れる!

12月も残すところ後一日。皆様、今年も一年お世話になり、ありがとうございました😊 ところで…

先週noteで嬉しかった記事紹介|12月20日~12月26日

12月20日~12月26日までの7日間 「あなたの記事が話題です」の お知らせが届きました。 ご紹…

chiyo
2年前
60

私の推し記事♡7

「私の推し記事」7回目です♪ 「コレクション」ていうマガジンに、また読みたい記事を収録させていただいています。 突然のご紹介~なので、公開から日にちのたっているのも多いと思うのでリンク切れていたり、ああ、それは昔のお話よ~てなったらコメント頂けましたらこっそり削除させていただきます。 。。問題なかったらこのまま^^♪「私の推し記事7」です♪ 記事を書かせていただきながら、読み返したりして、ちょっと懐かしくなったりします。 EATALK MASKさん アポロさん