マガジンのカバー画像

ご紹介頂いた記事

522
僕のことや、僕の記事をご紹介頂いた記事や、「あなたの記事が話題です」をして頂いた記事をまとめてみます。
運営しているクリエイター

2021年2月の記事一覧

わが人生とうさぎについて

うさぎ猫説 ニャンニャンニャンで、猫の日、2月22日生まれの友人が、実は猫が大嫌いだそうで…

note百花-サポート御礼に代えて-

先日、うれしいお知らせが届きました。 100回目のオススメをお知らせする通知です。 サポ…

如月桃子
3年前
120

1億円の家をあげる by妹

私には7つ歳の離れた妹がいます。 私が小学校5年生くらいの時に まだ4歳くらいの妹が 夕方頃…

note で嬉しかったこと ~オススメ後の通知編~

こんにちは(^^ ようやく、先週で短期パートが終わりました。今週には、次男の高校受検です…

yoko_s
3年前
186

note大学入学13週目の振り返り|大きな影響を受けた記事の紹介

本日はnote大学入学13週の振り返りです。 数字の振り返り、自分の人気記事の紹介ととももに、…

【企画】スキしたあなたを埋め込み隊💕

大変長らくお待たせいたしました!10日ほど前に【企画】参加者を募集していました!「スキした…

スマイルスマイル 三方よし四方よし

WIN-WINよりも、僕は、SMILE-SMILEの関係が、重要だと思っています。 略して、「スマスマ」(SMAP✖️SMAPの写真) お互いが笑顔になれる関係。 昨日の午前中、おすすめタイムラインでこちらの記事に出会いました。 上の引用はこちらの記事からです。 SMILE-SMILEの関係 SMILE-SMILEの関係   略して、「スマスマ」素敵だなと思いました。 以前にも書きましたが、 私は、「損して徳とれ」を体現している父を見ているので、 WIN-WIN

推してみたら✨

雅樹(かつお)さんの第5回サポート企画に参加させていただきました。 「あなた自身の推し記…

noteから数々の嬉しいお知らせ〜フォロワーさんへ〜

今日も良いお天気、快晴でした。 地域によっては、寒さ厳しいところもありますよね。お出かけ…

chiyo
3年前
78

雅樹(かつお)さんのサポート企画にスイッチを押されたやつの記事。

この貢献力ってさぁ ほんまにすごいよな かっこいいな  さらっとこういうの思いつく 脳みそ…

9人いるって知ってる?共同運営マガジン《 みんなの本棚 》メンバーを紹介します!

こどものための まなびブックガイド ナビゲーターのきいすです! あー、始めて書きました。こ…

きいす
3年前
77

通知が3つも届き、その立ち直ったあとに見えた世界

先週noteでお褒めいただいた通知が3通ありました。初めていただいた通知と、あと2つは同じ記…

スランプから脱出できた理由は。。

1月中旬の錬成会で書いた昇段試験の課題。 がんばるばるって言っていたのに、ぜんぜん頑張っ…

【雅樹(かつお)さんのサポート企画のお知らせ】

フォロワーさんでもない、コメント欄でやりとりしたこともない、スキを押していただいた記憶もないお名前の方から、突然、自分の小説にサポートをいただいて、びっくりしました! 雅樹(かつお)さんのサポート企画で、kesun4さんが人知れずひっそりと、私の小説をオススメしてくださっていたのです。 そして、雅樹(かつお)さんが私の小説を読んでくださって、サポートしてくださった、という流れでした。 びっくりしたと同時に、めちゃくちゃに嬉しくなりました!kesun4さんにすぐコメントし