マガジンのカバー画像

ご紹介頂いた記事

522
僕のことや、僕の記事をご紹介頂いた記事や、「あなたの記事が話題です」をして頂いた記事をまとめてみます。
運営しているクリエイター

2020年11月の記事一覧

先日の嬉しい出来事❤

こんばんは~、本日もお疲れさまです❤ もう11月も終わりですね~ 今年ももうあと1ヶ月。 張…

killing comment ~東海4県ミステリーツアーの始まり~

 出張から戻ってきた俺がが家に戻ると、妻が薄暗い部屋で家事もせずにパソコンの前で何かをし…

#62 第1回サポート企画振り返り

こんにちは!クロコです! 今月頭頃に終了した第1回目サポート企画についての振り返りと今後…

クロコ
3年前
45

名古屋にいる憧れの太陽

親愛なるnoterのひとりであるかつおさんが 第3.5回目のサポート企画として なかなかコアで面白…

ましろ
3年前
16

オススメとサポートをいただきました✨😊

先日の「 note毎日投稿100日を迎えて新たな思い✨ 」の記事にオススメとサポートをしていただ…

Momi紅絹
3年前
72

【愛知県岡崎市出身】今日こそは故郷の名物を語る話

どもっ!Miwaだよ。 愛知県の岡崎市出身の私。 でね、雅樹(かつお)さんの記事をみて、 故…

みわ
3年前
43

#150 noteを150日継続してきて見えてきた新境地

本日の投稿で150日間連続でnoteを投稿したことになります。 ざっと5か月間の継続なのです。最初は何を書いて良いか分からずに自己紹介から始めて初々しい時期が懐かしいです。 今朝の段階のダッシュボードを見ると、全体ビューが80000も超えていました。最初は何回読んでもらえるかとびくびくしていましたが、noteという優れたプラットフォームのおかげで継続して読んでもらえるのは大きな励みです。 コメントも誰も送ってくれるわけないと思っていましたが、そんな杞憂も関係なく、200

トロフィー届いたよ🏆🏆🏆

78

愛知出身・東京在住だけどエセ関西弁の理由の話

どもっ!Miwaだよ。 こないだね、いつものようにね、 noteを読んでたんだ。 そしたらね、雅…

みわ
3年前
40

この企画って面白いね! 地域的なの(^○^)

人の企画もの 気になります。 自分にない発想がいっぱい詰まってるから 私の時マヤは 黄色い…

ウサギのかつお

noteで共通の方々を通して、知ったかつおさん。 以前からかつおさんの企画で、かつおさんの記…

KOKAGE
3年前
48

サポートに心からお礼申し上げます

  「僕の昭和スケッチ」番外編 今週はnoteをやっていてすごく嬉しい事がありました。 お二…

はじめてオススメされました

昨晩は会社の仲間とリアル脱出ゲームというオンラインでやる人狼ゲームみたいなものを3時間…

10月ゆず子note記事紹介やたくさんのありがとう💕

ハロウィン🎃も あっという間に終わって しまいましたねΣ('◉⌓◉’) タイミングがズレて 本当は火曜日に投稿 したかったのですが 間に合いそうになかったので 本日となりました! 10月も フォロワーさんと たくさんの絡みや 前回の記事 から さらに新しい 出会いもあり 楽しく幸せに note生活を満喫する ゆず子です╰(*´︶`*)╯♡ それでは今回も ゆず子noteの記事を 埋め込みしてくださった ありがたい方についての 記事をご紹介し、 さらに続