マガジンのカバー画像

ご紹介頂いた記事

522
僕のことや、僕の記事をご紹介頂いた記事や、「あなたの記事が話題です」をして頂いた記事をまとめてみます。
運営しているクリエイター

2020年8月の記事一覧

【お知らせ】9月のスポンサー募集

今月テストで1ヶ月、 試しにやってみたんですが とっても楽しかったし、 人と人とを繋ぐ面白…

共存と依存

誰かと人生を共にするというのは 本当にとてもとても大変なことです。 我がままは言えなくな…

さぁ、宴のはじまり、はじまり。

【 宴 前夜 】 みんなのところに、 ちゃんと招待状行ってるかなぁ… 伝言もちゃんと伝わって…

ましろ
3年前
43

#69 雅樹(かつお)さん、素晴らしい企画をありがとう、そして人の縁はつながっていく

かつおさんの素晴らしい企画と運命にありがとうちょっと前ですが、雅樹(かつお)さんの企画に…

ふくだ!
3年前
69

<毎日note84日>10万pv1万スキ♡数字よりもうれしかったこと。

毎日1記事&1つぶやきを継続して、84日(2ヶ月と20日くらい)が過ぎました! 読んでい…

明日、連続投稿100日目になります❣️✨(先に言っちゃいます笑)

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟   いつもありがとう❣️❣️🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 前…

あなたのnoteの拡散力、私が買います。

※追記:2020/10/16 現在サークル活動中止に伴い 下記記載のサークル招待募集中止しています。 みなさん、こんにちは。 先日、「話題」にしてください。 という記事を投稿させていただきました。 ご協力いただいたみなさんを紹介します。 結果として、5名の方に 話題にしてもらう事ができました。 ◯話題にしてくれた方とその記事 ①ワディさん ②あおはるさん ③のみやさん ④たかさん ⑤雅樹(かつおさん) 「話題」のおかげもあって この記事は私の投稿記事の中

ドン・ガバチョ思想

『ひょっこりひょうたん島』という人形劇をご存じだろうか。 第一話でサンデー先生と5人の子…

夜雪
3年前
29

金巻泰蔵のサポート日記221日目(2020/8/21)

どうも、金巻泰蔵(かねまきたいぞう)です! 本日のテーマは「時間」について🕐 ただのタカ…

【拡散希望】この記事を「話題」にしてください

みなさん、こんにちは。 まず、タイトルにもある通り 結論から書きます。 この記事を「話題…

ありがとうございます!!

なんと今日初サポートして頂きました…!! 雅樹さん、ありがとうございます☺️ 本当にこう…

嬉しいことがあった

こんばんは。先程とても嬉しいことがありました。 なんと僕がいつも参考にしている雅樹さんか…

69

『DQN』ボスとの戦闘記録 8/7 ②

【ワディの感想】 ちゃっかりと、サポートのお代わりを頂いてきました。 かつおさん、もち…

#DQN ⑳~サポートの意義。~

◇◆~前回までのあらすじを3行で~(*゚▽゚)ノ◆◇ ・修行場の洞窟に住み着いてる人がいた ・ワディは別のスペースで修業を始めることに ・バンブーちゃんがサポート企画を後押し 本題に入る前に、あっさりとだけ前置きします。φ(≖ω≖。)♪ ゲームのルールと参加方法はこちら。あなたも『DQN』に参加できます。 ◇◆今日の記事はこんな人におすすめ◆◇ ・サポートを自分からもらいに行くのは厚かましいと思う ・noteでお金を出すのは抵抗がある ・サポート企画に参加するメリットを