見出し画像

アラフィフ 趣味・ライブ参戦でもいいじゃない✧

プレゼント交換で頂いた
頭皮マッサージブラシに
ハマっている
アヒルパンダです☻

突然ですが
私の趣味はライブ参戦!!

娘たちからの影響で
ハンブレッダーズと
オレンジスパイニクラブという
2つのバンドが好きです♪

二女と行くことが多く
大阪・名古屋に遠征することも。
(関東にて暮らしています)

正直、若者が多いのですが
ライブが始まったら
お構いなしに
拳を振り上げています笑

若い頃から音楽好きで
ライブには行っていました。

が、結婚してからは
少し遠のき、、

でも娘たちのおかげで
また楽しみが増えました♪

特にハンブレッダーズは
娘より先に
ファンクラブ(帰宅部)
に入部しましたから!!

2月に
とある試験を受けるので
しばらくはおとなしく( ・ө・ )

3/2オレンジスパイニクラブ
11周年ライブ 渋谷
3/11ハンブレッダーズ
ツアー初日、名古屋遠征
and more...!!

今から楽しみです♪

それでは、今日はここまで☽

毎度のこのフレーズも
ハンブレッダーズの歌詞を
一部加工しています!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?