見出し画像

おきにいりのホットドック屋さん

山口県周南市に6月に開店したクールな「ホットドック屋」さん
アメリカン・ホットドック・トーマス
オーナーは他業種で営業をされてて、自分の夢を実現化するために
一念発起で小さいホットドック屋さんを開店されたようです。
メニューは今のところ三種類+もうひとつって所ですか・・
メニューがシンプルで解り易く、アメリカンなイメージが
とても良いのです。

画像1

画像2

瓶のコーラとかこだわりもgood

画像3

そんな【アメリカン・ホットドック・トーマス】さんですが、
初めてお店を訪れた時から、話に花が咲きめちゃめちゃ仲良くなったのです。
その時に「次はあひるのぴ~たん」を連れて来ますわって伝え
その日がやって来ました

画像4

でで~~~~~~~~ん

何の違和感もない w

画像5

画像6

画像7

いきなり私より仲良くなるぴ~たん。
素晴らしいコミュニケーション能力だ。
ちゃんと注文までしてるわ・・

画像8

そんなぴ~たんも応援している【アメリカン・ホットドック・トーマス】さんの情報を記載しときますね。

アメリカン・ホットドック・トーマス
Instagram → https://www.instagram.com/american_hotdog_thomas/
address  → 山口県山口県周南市児玉町2-6
telephone → 050-8881-5270
       平日 11:00〜20:00
       土日、祝 9:00〜20:00
       close 火曜日、水曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?