見出し画像

【270日前】空気悪すぎます

NSW(ニューサウスウェールズ州)の山火事の影響で時間帯によってシドニー市内の空気が悪すぎます…息苦しいです。

マスク必須生活を送っているのですが、街中で周りを見渡してもマスクをしているのは私と妻だけ!?  いやいや、オーストラリア人の肺強すぎません?笑

早く良くなることを願うばかりです。

そんなこんなで明日からトレーニングがスタートします!東京パラリンピック、最高のパフォーマンスと笑顔で迎えられるように残り9ヶ月を全力で挑みます!


人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!