見出し画像

【275日前】師走を駆け抜ける

今日は代々木公園にある陸上競技場「織田フィールド」に行きました。ここは学生時代によく訪れた思い出の場所です。そこでしみじみ、もう12月なんですね。早いもので2019年も残り1ヶ月。自分なりにもがいた今年ももうすぐ終わりです。

陸上選手をしていると暦よりもシーズンで1年間を振り返るので、今から1年が始まり来年の東京パラで1年が終わるような不思議な感覚もあります。

とはいえ、私にとって12月は大好きです。誕生日、結婚記念日、出産予定日?、イベント目白押しなので。

新たな自分と環境にドキドキワクワクしながら師走を駆け抜けます!

人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!