見出し画像

【205日前】外は大雨、一歩も出れず

台風やん!?ってくらいに雨風が強烈だった今日。幸い日曜日でトレーニングがオフだったのでよかったですが、外に出れる感じではありませんでした。

でもノープログラム。ベイビーのおかげで飽きることなく1日が過ぎました。

泣くと寝かせたくなって、寝ると起こしたくなる不思議。ずっと見ていたいそんな癒しパワーがあります。

今日で6週間が経ちました。日に日に成長する娘が可愛くて仕方ありません。

よし、また明日からトレーニング頑張るぞー!


人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!