見出し画像

【322日前】職業病!?

先日の妻noteを読んで
旦那、変人やん…って思いました笑

いったい仕事というか生きていく中で何がオンで何がオフなんでしょうかね。みなさんの考え教えてくださいませ!

オフィスに行く(私の場合、陸上競技場)ことがオン、家に帰ったらオフとわかりやすいパターンもあれば、頭の中で意識的に、無意識的にスイッチを入れ替えているパターンなど、まあ様々かと思います。

私はアスリートをやっていて、無意識のうちにいろいろ考えているようです。ずっとオンでも頑張れるうちはいいですが、バッテリー切れした時に起動するまで時間がかかりそうなので、少し気をつけてみようかな。できるかな?笑

人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!