見出し画像

【278日前】福山市立久松台小学校で講演

4日連続講演、陸上教室ツアー無事終了しました!東京→兵庫→広島と駆け回りました。

今日はラストの福山市立久松台小学校に行ってきました。

昨日に引き続き自分のストーリーから学んできた自信を持つことの大切さを中心に話ました。子どもたちには自分の可能性を信じてほしいです。

講演後には、児童代表の応援団からフレフレコールでエールをいただきました!ものすごくうれしかったし、とてもパワーをもらいました。ありがとう!

陸上教室も楽しくて、ステキな時間となりました。子どもたちの飲み込みは早いです。うらやましい!

この4日間、みなさんとの出会いは宝物ですね。実は自分が一番学ばせてもらってます。

いつまでもかっこいい存在でいれるように頑張ります!

人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!