見出し画像

【305日前】ドバイへ向けて出発

いよいよ出発の日となりました。
世界選手権、ドバイ行ってきます!

フライトは日付が変わっての0時台なので、今は羽田空港でフライト待ちです。

今日は長ーい1日でした。早朝に「ピンポーン」
3秒間、夢と現実をさまよって現実が勝ちました。「抜き打ちドーピング検査や!」と

検査が終わっても目が覚めていて二度寝できなかったので、そこから本日退去する家をお片付けして最終パッキングしてからトレーニングへ。

今日はリニューアルオープンした「夢の島陸上競技場」に行ってきました。

新しいトラックは気持ちいいです。天気も最高でしたね。11月とは思えない。
国内最後のトレーニングいい感じでした。あとは現地で欲張らず最終調整するだけです。

トレーニング後はフライトまで12時間。長い!長すぎる。しかもそこから12時間のフライト。

まあ気長に待ちますか〜って感じですね。

明日からドバイ編です!
お楽しみに!

人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!