見出し画像

【267日前】note100日目

今日から週単位のトレーニングサイクルに入っていきました。今はとにかく来年勝負するための土台作りをしていきます。陸上は準備スポーツなので、いかにいい準備ができるかが勝敗を分けると言えます。つらくきついトレーニングを楽しく乗り越えて大輪の花を咲かせてやります!

note100日目
そして、実はこの投稿がnote100日目となります。東京パラリンピックに向けた自分の全力チャレンジを見える化して、またとないこの瞬間の価値を高めようと9/1から毎日継続してきました。(先月の世界選手権でドバイ到着日に1度だけ寝落ち書き忘れしたことはスルーでお願いします笑)

正直ここまで続くと思っていませんでした。怠惰な自分を知ってるので何かと理由をつけてやめることもできたはずです。それでも継続できているのは、日頃から読んで応援してくださる方々のおかげで感謝しかないです。本当にありがとうございます。

まだまだ続く長いようで短い道のりを追いかけていただけるとめちゃめちゃうれしいです!







この記事が参加している募集

noteのつづけ方

人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!