見出し画像

【231日前】妻のアップルパイが好きです

私はアップルパイが好きなのですが、お店で食べるとどうしても卵や乳製品や白砂糖を避けることができません。私の場合、上の3つを摂取すると倦怠感を感じたらニキビが出たりとかるーいアレルギー反応が出てしまいます。

なので、妻にお願いして自家製アップルパイを作ってもらうのですが、これまたおいしい。シンプルイズザベストです。甘みはハニーやデータシロップなどを使っています。そして大量のリンゴ。甘さ控えめのがっつりアップルパイです。

今日はアップルパイの話で終わろうと思いましたが、トレーニングの話も!笑

昨日新しいトレーニングブロックがスタートして、今日はジムでトレーニングでした。

先週までのジムはサーキットトレーニングで心肺機能を高めながらベース作りをしていましたが、今日から少しずつ爆発的なトレーニングを導入していきました。ここから出力を上げていきます。

とにかく計画的にいいトレーニングを継続すること。これに尽きます。


人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!