見出し画像

濃いめの気持ち

チケット払い戻しのメールが来て、あーほんとに無くなっちゃったんだな と悲しくなった。

昨日はアルバムの発売日で、でもアニメイト閉まってるから予約支払い済みのCD取りに行けなくて。開いてても不要不急だからアレなんだけど。
悶々と悩んだ末結局iTunesで買って今朝、聞いてたら、これのライブ見るはずだったのにーって、なんかすごい晴天だし歌は明るいし「つら…。」ってなった。

もちろんこんな状況で、やって欲しかったとかじゃなくて。無くなっちゃったことが単純に悲しい。悲しいというか、なんだ、くやしい?失われた機会、なんだ、喪失感?なんだろ、上手く言えないが、胸と頭の奥がキュッてなる。

せっかく買ったしお歌、聞きたいけど、聞くほどそういう切なさが混ざり込んできてつらい。

なんとか消化したいですね、この件は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?