見出し画像

Founder of the Yearに選出されました!

いつもお世話になります。

カンボジア代表として

「Founder of the Year 2019」「Best Foodtech / Agritech startup 2019」

のタイトルを受賞し、

ASEANでのトップを目指した今回。

みなさまからご協力いただきましたおかげで、

Founder of the Year にてASEANトップに輝くことができました。本当にありがとうございます。

いただいた賞に恥じることのないよう、気持ちを新たに為すべきことを粛々と行ってまいります。

また先日放送されましたNHK の番組Side by Sideではストリーミング放送もしております。お見逃しになった方がいらっしゃいましたら、こちらもご覧ください。

引き続き、よろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?