見出し画像

このサイトを知ったきっかけ

みなさんこんばんは
今日も1日お疲れ様でした



・noteのサイトを知ったきっかけ
・たまたま買った雑誌に
載っていた
・ちょいとやって
みようかな…



きっかけを作ってくれた
日経WOMAN6月号
しかし…1ページ
しか記載されていなくて
ここは思いっきり
買うことに!
ちなみに私が投稿した
記事も掲載されていました~


本は値段が高いため
定価では買いません
これは
メルカリで探したら
たった1冊残っていた
残り物には福来る!
の精神で
思わずポチして
購入した参考書
これを読みながら
勉強しました
こちらは文章力を
つけるために
またもや
メルカリで2年前に
購入した品物

この本に対する続きは
また改めて書きます





よろしければ皆様のサポートを お願いします。 まだまだ初心者では御座いますが 何卒、協力の方よろしく お願いします