2020/07/11(土)オススメR

~しゃくれ指数診断~

しゃくれ指数・調教・展開を重視して人気馬、穴馬、関係なく良いと思った馬を推薦します。

2020年 天皇賞・春 (サンプル)

↑↑↑↑↑
こちらが当記事のサンプルとなっています。
ご購入前に目を通して頂ければ雰囲気は分かるかと思います。
※調教の見解は人それぞれです。

ドリームを求める方はお買い求め下さい。

的中率よりも回収率を重視しますので合わないと思った方は購入を御控え下さい。

買い目はあくまで推奨買い目となっていますので馬券は購入者様の自己責任でお願いします

※基本的には単複を推奨しています。

しゃくれ指数診断により抜擢された私だけにしか見つけることの出来ない穴馬を推奨します。

自信度は★★~★★★★★とさせて頂きます。

前日予想ですので直前の馬体重の大幅変動にはご注意下さい。

【推奨レース】

函館 11R
阪神 3R 5R 12R
福島 3R 5R 12R

【自信度】

上記の【推奨レース】の自信度は

★★★ 7レース

となり
計7Rを推奨レースとさせて頂きます

ここから先は

2,620字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?