2020.07.04(土)

なんか色々ストレス溜まってるのかな。
こんな飲み方ひさしぶりだ。

酔ってフラフラだけど帰りたくない感じ。
飲んだところで解決はしないんだけど。
お酒は飲まないって決めたのにな。
酔っても良いこと無いし。

美しくいるためにはこんか意志の弱さじゃダメだ。もっと気をしっかり持たないと。
だから、お酒飲みたくないんだよな。
気が緩むから。
罪悪感。
もっと色々としっかりしなきゃ。
なりたかった大人はこんなんじゃない。

結局、学生の頃みたいな飲み方してしまった。
楽しかったけど、これじゃあ変われない。
もし、するならせめてもっと成長してからにしよう。

変わりたい。
楽しめたけど、
ちゃんとしていられなかった自分自身に
メッチャ落ち込む。取り乱した。。
罪悪感。

今日、関わってくれた人には申し訳ないけど、
自分自身の行動に対して今日一日を忘れたい。